<-- OGP -->; " />
FC2ブログ

いいだっち『BIG tomorrow』 3月号に掲載!連載中の『FX攻略.com』3月号も好評発売中!

またまた『BIG tomorrow』3月号に取り上げて頂きました。

IMG_8850.jpg

THE ALFEEさんが表紙の雑誌に載るなんて感無量です!
学生の頃大好きでしたw(いわゆるアル中w)

IMG_8851.jpg

P29にデカデカと載ってますが、顔もでけーな(笑)
斜めに構えているせいなんだからね!

いいだっちと勉強会の仲間たちは
掲載されている『ヒゲ出しパターン』と『どんぴしゃパターン』だけで本当に稼いでいます。

いっぱい難しい分析したって、どんなに優秀な予測したって
当たる事もあれば外れる事もあるんです。
だったらヤラなくても同じじゃね?
パターントレードに切り替えて
パターンが成立すれば利食いだし、パターンが不成立ならば手仕舞いとシンプルにした方が
精神的に楽になりますよ!

たった2つのパターンだけ覚えれば稼げるようになるんです!



そしていいだっちが連載中の『FX攻略.com』

IMG_8852.jpg

来月号と合わせて決済ノウハウに関して解説しています。
どうですか?
色んなFXのセミナーがたくさんあると思いますが、
実践的な決済ノウハウを解説してる方っていますでしょうか?




IMG_8721.jpg
先月の2月号は『円安時代!135円へ!』なんて書いてあるのは・・・。
┐(´д`)┌ヤレヤレ
なんか紫の髪したオバちゃんの本みたいだな・・・。





あとレンジ相場とかトレンド相場のトレードのやり方をドヤ顔で解説してる方もいますが、
レンジ相場やトレンド相場って
過去を振り返ってみて初めて判るモンなのです!
僕らトレーダーにとって大事なのは現在からこの先どうなるか?なのであって、
過去を一生懸命に振り返ってみても仕方ないのではないでしょうか?

何事もほどほどにねw

自分を愛したってどうやって損切りしたらいいのか解らないでしょwww
(意味が解る人だけ笑って下さいw)

いいだっち主催の勉強会ではオンライン会議システムを利用して
インターネットでリアルタイムの勉強会を開催しています。


 ↓↓↓↓勉強会についてはコチラをクリック↓↓↓↓↓
   いいだっちFX勉強会とは?








テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勉強会について

勉強会の募集は、されていますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございます。

>私は外為どっとコムのアプリでFXをしているのですが、移動平均線が140までしか無く、200,300が指定できません。
> これはFX会社によって異なるのでしょうか?

はい、FX会社が個々に用意しているチャートソフトはそれぞれ仕様が異なります。また一般的なトレーダーはMT4というチャートソフトを使用するのが世界的にもスタンダードです。当ブログのバナーからもFXDD社のMT4を入手できます。
ウチの勉強会ではFXDD社のMT4を全員使用しています。

老婆心ながら独自でFXをやっていても個人でカバーできる情報には限りがありますので、何らかのコミュニティに属していたほうが良いです。ウチの勉強会へ来ていただくのが一番ベストですが(笑)

何卒よろしくお願いします。

頓首

FC2 Blogランキングに参加しました。

Blogランキング
いいだっちFX勉強会問合せ用メールフォームはコチラからどうぞ↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

温泉ソムリエトレーダーいいだっち先生

Author:温泉ソムリエトレーダーいいだっち先生
『現在のキャンセル待ち人数』

【0名】

こんにちは
温泉が好きで温泉ソムリエの認定資格を取得しちゃいました(笑)

プロのFXトレーダーとして
2012年
BIG tomorrow1月増刊号
BIG tomorrow3月号
BIG tomorrow12月号
2013年
BIG tomorrow1月増刊号
BIG tomorrow7月増刊号
2015年
BIG tomorrow12月号
にて紹介されました。

そしてFX専門誌
『FX攻略.com』で連載も担当していました。
現役のプロトレーダーとしてFXに携わっていますが、その傍らFXトレーダーを育てたりしています。

サッカーやフットサルが大好きです。派遣社員でネットワーク関連のSEをしていました。

昔は某進学塾の非常勤講師(国語・英語)をしており、有名進学校へ多数の合格者を輩出した実績があります。的確な洞察力とアドバイスでの指導力には自信があります。

最近はサッカーのコーチをボランティアでしていたり、人に教えると言う事が好きなようです。

まずトレードは
自己流でできるほど甘くないです。いいだっち自身もプロの現役トレーダーから多くを学び現在も学び続けています。
そしてFXで一攫千金とかいうのはあり得ません!

どんなに凄い手法でも、あなたがそれを再現できるかが重要です。
資金に限りがあったり、トレードに費やす時間に制約がある人がほとんどのため、せっかく凄い手法に出会ってもあなたがそのトレードを再現出来ずに挫折してしまうことがよくあります。

FX手法を学ぶ上で重要なのは『あなたが真似出来るかどうか』です。

専業トレーダーの真似をしようとしても環境や条件が違うので難しいと思いませんか?資金が豊富な方のトレードって真似できますか?専業トレーダーになれば勝てるなんて幻想を抱いたり・・・。
24時間365日トレードに集中すれば勝てるのでしょうか?
条件がいいから勝てる?無理ですよ(笑)
そもそも24時間チャートと睨めっこする生活を何十年も続けられますか?

いいだっちFX勉強会では分析や予想をしないパターントレードを採用しています。
そして『終値トレード法』という理論のもと
終値のパターンをチェックしてトレードをする方法を取り入れています。
分析や予想ってアタマが良くないと難しいと思いませんか?(笑)

毎日ガツガツトレードしないで、
ゆとりを持ちながら
『仕事をしながら生活に無理なくトレードをしよう!』
といういいだっちのポリシーのもと【トレードの稼ぎ方】特化して教えています。
チャートの読解力をつける技術を習得できるような環境を用意しています。
システムトレードやシグナルサービスのような他力本願的な運用ではなく、一生ものの技術として自分のトレード技術を磨きたい方に向いてます。

毎週多くの仲間たちとFXの勉強会を開催しています。
よかったら僕らと一緒に努力していきませんか?
毎月300pipsを少額資金でも安定して獲得できるノウハウを勉強会で伝授しています。

そりゃ毎日ガツガツトレードすれば当然500~1000pips獲得出来ますが、トレーダーのメリットって【時間を自由に出来る事】じゃないですか?家族がいる方そのガツガツ状態をずっと続けていけますか?

チャンスを画面の前でずっと待ち続けるやり方は時代遅れです。そんな苦行をしなくてもトレードは稼ぐことが可能です。

勉強会へ参加したい方はBLOG下部のメールフォームより問い合わせください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

xmlns:og="http://ogp.me/ns#"