<-- OGP -->; " />
FC2ブログ

ヤラセなし!FX勉強会参加者の凄い成果!

IMG_2757.jpg

いいだっちFX勉強会に参加しているトレーダーさん達が続々と成果を上げています。

いいだっちの手法のキモは
『チャートに込められたメッセージを読み取る』という事です。
特に終値には相場の様々なメッセージが込められており、
その終値のメッセージを読み取る事に重点をおいています。
つまり『チャートからメッセージが聞こえてくる』んです!

だから自分で上がるか下がるかなんて予想しません!
予想なんてどんな人でも100%当たる事なんてありえないんです。
そして脅威の的中率!って言葉に釣られますか?
予想が当たったり外れたりなんて競馬の予想と同じレベルなんじゃないでしょうか?

モーニングサテライトに出演している
シティバンクのエリートさんですら予想しても大きく外しています。
【為替見通し】注目ポイントは「ドル円はレンジ相場が続く」
モーサテの尾河氏「1ドル=122円04以上は当面ない」→その日に123円超え(笑)


相場を予想するのには国際的な経済情勢など
専門的な知識がかなり必要なので初心者の人にはハードルが高くなります。
いくら勉強しても足りなくなります。
そしていくら専門的知識で予想しても外します(笑)

いいだっちFX勉強会ではチャートの読み取り方に重点を置いた勉強会です。
だから専門的な知識は必要ありません。

参加者の人たちもどんどん上達しています。

ウソやヤラセが一切ない証拠に
ここで各々がブログで公開していますのでご紹介します。
皆さん最初は初心者でした(当たり前かw)


☆まず最初はニックネームbigbangさんのBlog
bigbangのFX Blog

彼は2012年11月からの参加でベテランの域に達しています。
5月28日(木曜日)のポンド円190円のショートを芸術的に成功させて180pips獲得させています。
いいだっちFX勉強会に長く所属しているのも
この勉強会がそれだけ信頼があって価値が高いものだと言える要素だと思います。

参加者の結果にコミットしてますから!


☆そして我が勉強会のアイドルでもあるアンリさん
彼女が勉強会に参加しているとインターネット上にも関わらず男性陣が浮き足立ちます(笑)
(とくにまぁくんねw)
アラサー美容マニアがFXを始めてみた。

彼女も5月28日(木曜日)のポンド円190円のショートを見事に成功させています。
彼女は2014年の8月からの参加なのでまだFXを初めて一年経ってません!
ベテランも初心者もチャートからメッセージが聞こえるようになると
やはり同じポイントでトレードができます。


☆最後にアラカワさんのブログ
彼は2013年5月からの参加です。もう二年になるんですね(笑)
スライム・ジャパン

彼も同じポイントでのエントリー
でもちょっと甘いな(笑)
しかも取引画面も公開しています。
一見すると赤い数字だらけなんですが(笑)
トータルでみるとプラス250pipsくらいでしょうか。
実はここがキモなんです!

いいだっちの手法のポイントの二つめなんですが、
取引のマネジメント技術です。

つまり損失は小さく利益は大きくできるような
取引方法の技術です。

なぜなら完璧なエントリー方法なんて相場の歴史上において存在しないからです。
だから手仕舞い方法の見極め方も重点を置いて勉強しています。
『チャートからメッセージを聞き取る』
『損小利大の取引技術』
この二つを習得できるような
トレーダーとしての真っ当な技術を身につける勉強会を開催しています。

しかもインターネット上でオンライン開催ですので、
全国どこからでも自宅から参加できますよ。

また参加者の方が長く所属しているという事も誇りに思っています。
ちゃんとした技術だからこそ皆真剣に勉強しており
ある程度教えてバイバイ!っていうような所ではありません。

ご興味がある方はお気軽にご連絡ください。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2 Blogランキングに参加しました。

Blogランキング
いいだっちFX勉強会問合せ用メールフォームはコチラからどうぞ↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

温泉ソムリエトレーダーいいだっち先生

Author:温泉ソムリエトレーダーいいだっち先生
『現在のキャンセル待ち人数』

【0名】

こんにちは
温泉が好きで温泉ソムリエの認定資格を取得しちゃいました(笑)

プロのFXトレーダーとして
2012年
BIG tomorrow1月増刊号
BIG tomorrow3月号
BIG tomorrow12月号
2013年
BIG tomorrow1月増刊号
BIG tomorrow7月増刊号
2015年
BIG tomorrow12月号
にて紹介されました。

そしてFX専門誌
『FX攻略.com』で連載も担当していました。
現役のプロトレーダーとしてFXに携わっていますが、その傍らFXトレーダーを育てたりしています。

サッカーやフットサルが大好きです。派遣社員でネットワーク関連のSEをしていました。

昔は某進学塾の非常勤講師(国語・英語)をしており、有名進学校へ多数の合格者を輩出した実績があります。的確な洞察力とアドバイスでの指導力には自信があります。

最近はサッカーのコーチをボランティアでしていたり、人に教えると言う事が好きなようです。

まずトレードは
自己流でできるほど甘くないです。いいだっち自身もプロの現役トレーダーから多くを学び現在も学び続けています。
そしてFXで一攫千金とかいうのはあり得ません!

どんなに凄い手法でも、あなたがそれを再現できるかが重要です。
資金に限りがあったり、トレードに費やす時間に制約がある人がほとんどのため、せっかく凄い手法に出会ってもあなたがそのトレードを再現出来ずに挫折してしまうことがよくあります。

FX手法を学ぶ上で重要なのは『あなたが真似出来るかどうか』です。

専業トレーダーの真似をしようとしても環境や条件が違うので難しいと思いませんか?資金が豊富な方のトレードって真似できますか?専業トレーダーになれば勝てるなんて幻想を抱いたり・・・。
24時間365日トレードに集中すれば勝てるのでしょうか?
条件がいいから勝てる?無理ですよ(笑)
そもそも24時間チャートと睨めっこする生活を何十年も続けられますか?

いいだっちFX勉強会では分析や予想をしないパターントレードを採用しています。
そして『終値トレード法』という理論のもと
終値のパターンをチェックしてトレードをする方法を取り入れています。
分析や予想ってアタマが良くないと難しいと思いませんか?(笑)

毎日ガツガツトレードしないで、
ゆとりを持ちながら
『仕事をしながら生活に無理なくトレードをしよう!』
といういいだっちのポリシーのもと【トレードの稼ぎ方】特化して教えています。
チャートの読解力をつける技術を習得できるような環境を用意しています。
システムトレードやシグナルサービスのような他力本願的な運用ではなく、一生ものの技術として自分のトレード技術を磨きたい方に向いてます。

毎週多くの仲間たちとFXの勉強会を開催しています。
よかったら僕らと一緒に努力していきませんか?
毎月300pipsを少額資金でも安定して獲得できるノウハウを勉強会で伝授しています。

そりゃ毎日ガツガツトレードすれば当然500~1000pips獲得出来ますが、トレーダーのメリットって【時間を自由に出来る事】じゃないですか?家族がいる方そのガツガツ状態をずっと続けていけますか?

チャンスを画面の前でずっと待ち続けるやり方は時代遅れです。そんな苦行をしなくてもトレードは稼ぐことが可能です。

勉強会へ参加したい方はBLOG下部のメールフォームより問い合わせください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

xmlns:og="http://ogp.me/ns#"