<-- OGP -->;
FC2ブログ

ど素人の30代男性がFXを始めて一年経った結果…。

2017年の6月に入会した富田さん(男性)が全くのFX初心者だったのですが一年経ちました。
いいだっちの手法を素直に受け入れて素直に実践できた方です。
ちょうど一年を振り返り総決算の日記を書きました、
本人に許可を得ましたので、転載させて頂きます。

富田日記


17年
9月 3勝1敗 +250pips
10月 3勝6敗 +120pips
11月 4勝6敗 +175pips
12月 トレード無し
18年
1月 4勝10敗 +172pips
2月 8勝6敗 +435pips
3月 7勝8敗 +350pips
4月 3勝17敗 ▲203pips
5月 5勝11敗 +212pips

計 37勝65敗 +1511pips 勝率36.3%


上記の成績で青字の部分を注目して欲しいです。
ほとんど負け越してます(笑)
しかし、負け越しているうえに
一年目でありながら
年間で1511pipsを獲得していて
元手15万円一万通貨で運用していたならば¥151,100の利益で
資産を倍にする事が可能という事です。

いいだっちの手法は勝率を重視していません。
利益率、つまり損小利大を実践させる事を重視しています。

トレードは勝率が低くても利益は出せるのです!
勝率を高める努力は無駄ではありませんが、
それだけでは足りないのです。

損小利大を実践するという事は簡単な事ではありません。
それは決済・手仕舞いをルール通りに実践しなくてなならないからで、
多くの人が「損をしたくない・もっと儲けたい」という
メンタルや矛盾というハードルを克服しなくていけないからです。

多くの人がマイルール通りにいかず失敗して挫折するのが現実なのですが、
いいだっち勉強会にはそれらがハードルにならない秘密があります。
だから富田さんが特別な人という訳ではないのです(笑)

皆が同じように結果が出せるようなメソッドがいいだっちFX勉強会にはあります。
FXトレーダーとしてプロを目指したい方
将来の収入に不安がある方

是非いいだっちFX勉強会でプロのトレードを学んでみませんか?
興味を持った方は下記のリンクからどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
いいだっちFX勉強会のご案内



テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

先週のいいだっちFX勉強会参加者Blog

現在いいだっちFX勉強会では
参加者の方に積極的にBlogを開設していただき、
勉強とトレードの内容を公開しています。

実際にいいだっちからFXトレードのノウハウを伝授された方が
どのような成果や実績をあげているのかを
公開しています。

これはウチのトレードノウハウが信頼できる証拠であるのと
基本的に稼いだ金額を自慢するような人間ではないので(笑)
このような手段をとってます。

そのなかで日曜クラス所属の藤森さんもBlogを開始しました。
初ブログ

そしてこちらはトレード記録ですね
今週を振り返って 20140728~20140801

そして同じく日曜クラスのサントスさんもBlogを開始しました。
サントスさんは本当に勉強熱心で他の曜日のクラスにも積極的に参加しています。
参加人数に余裕がある時は他のクラスの方の参加もあったりします。
7月29日ポンド円エントリー

そして7月の成績を公開ですね。
いいだっちノウハウは大きく負ける事がないというのが特徴なんですが、
サントスさんは負け越しで -60pipsでした。
4月から実際にトレードを始めた言わば初心者ですが、
その初心者が月間の損失が僅か マイナス 60pipsで抑えられているという事。
これって凄い事なんです!
7月のトレードを振り返り。

そしてこちらは金曜クラスに参加した時の勉強会メモですね
いいだっちの分析法でよく「ラインチャート」を用いますが、
そのネタばらしみたいな感じかな(笑)
8月1日勉強会

そして水曜クラスのSLさんもBlogを開始
勉強会でいいだっちの注視してるラインや最近の気付いた傾向など
逃さずにメモしてます(笑)
2014年7月30日勉強会

2014年8月01日勉強会

そして水曜クラスのbigbangさんがblogを更新
だいぶBlogにも慣れてきた感じですね(笑)
今週の反省(2014.7.28~8.1)

お薦めの本 その③

そして水曜クラスのダイチさんもBlogを更新しています。
勉強会の時のスクリーンショットを使ってますね(笑)
勉強会ではオンラインのプレゼンソフトを使用して
自宅のPCでリアルタイムで解説を聞く事が可能です。
140720勉強会まとめ

140730勉強会まとめ

いいだっちFX勉強会参加者がBlogを更新

今回はいいだっちFX勉強会の参加者で
新たに水曜クラスのBigBangさんがBlogを開始しました!
水曜クラスのBigBangさんのBlog『初めてのブログ』

7月23日勉強会メモ

今週の反省(2014.7.21~25

1日の変わり目のどんぴしゃパターン

ヒゲ出しパターン

市場の神々

つづけてarakawaさんがBlogを更新ですね!
2014/7/27日曜セミナと7/29のトレード

FX勉強会参加者GALAXYさん、miyamotoさんがBlogを更新

いいだっちFX勉強会では
参加者さんのトレード記録や勉強会レポートを公開しています。
どこぞの怪しいトレード記録でどんだけ儲かった!をアピールするより、
実際に参加している会員さん達がどのように学んでどういうトレード実績をあげているのかを公開したほうが
信頼性が高いと思いるからです。
参加者さんのblog記事は自由裁量で更新しているため、
いいだっちは内容に関して何も指示していません。

これからもblogを始める会員さんが増えてくると思いますので、
ドシドシ公開していこうと思っています。

まずは
『金曜クラス』に参加されている
  miyamotoさんがBlogを開始!

miyamotoさん7月4日更新記事

続けて7月10日の勉強会日記

miyamotoさん勉強会日記


そして『金曜クラス』に参加されている
  GALAXYさんのBlogが更新されました。
勉強会で指摘したドル円の日足の反転ポイントを見事に予想的中させてますね!

GALAXYさん7月7日記事



FX勉強会参加者GALAXYさん、arakawaさんがBlogを更新

いいだっちFX勉強会

『日曜クラス』に参加されている
  arakawaさんのBlogが更新されました。
28日更新ぶんです。
28日更新ぶんarakawaさんのBlog


続いて30日更新ぶんです。
^^;勉強会の時のスクリーンショット画像使ってますね・・・。
こんな感じで自宅のPCからマーカーなどで来週の注意するポイントなどを解説しています。
30日更新:arakawaさんのBlog



続けて『金曜クラス』に参加されている
  GALAXYさんのBlogが更新されました。
非常に綺麗にまとめてますね!
GALAXYさんのBlog

FC2 Blogランキングに参加しました。

Blogランキング
いいだっちFX勉強会問合せ用メールフォームはコチラからどうぞ↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

温泉ソムリエトレーダーいいだっち先生

Author:温泉ソムリエトレーダーいいだっち先生
『現在のキャンセル待ち人数』

【0名】

こんにちは
温泉が好きで温泉ソムリエの認定資格を取得しちゃいました(笑)

プロのFXトレーダーとして
2012年
BIG tomorrow1月増刊号
BIG tomorrow3月号
BIG tomorrow12月号
2013年
BIG tomorrow1月増刊号
BIG tomorrow7月増刊号
2015年
BIG tomorrow12月号
にて紹介されました。

そしてFX専門誌
『FX攻略.com』で連載も担当していました。
現役のプロトレーダーとしてFXに携わっていますが、その傍らFXトレーダーを育てたりしています。

サッカーやフットサルが大好きです。派遣社員でネットワーク関連のSEをしていました。

昔は某進学塾の非常勤講師(国語・英語)をしており、有名進学校へ多数の合格者を輩出した実績があります。的確な洞察力とアドバイスでの指導力には自信があります。

最近はサッカーのコーチをボランティアでしていたり、人に教えると言う事が好きなようです。

まずトレードは
自己流でできるほど甘くないです。いいだっち自身もプロの現役トレーダーから多くを学び現在も学び続けています。
そしてFXで一攫千金とかいうのはあり得ません!

どんなに凄い手法でも、あなたがそれを再現できるかが重要です。
資金に限りがあったり、トレードに費やす時間に制約がある人がほとんどのため、せっかく凄い手法に出会ってもあなたがそのトレードを再現出来ずに挫折してしまうことがよくあります。

FX手法を学ぶ上で重要なのは『あなたが真似出来るかどうか』です。

専業トレーダーの真似をしようとしても環境や条件が違うので難しいと思いませんか?資金が豊富な方のトレードって真似できますか?専業トレーダーになれば勝てるなんて幻想を抱いたり・・・。
24時間365日トレードに集中すれば勝てるのでしょうか?
条件がいいから勝てる?無理ですよ(笑)
そもそも24時間チャートと睨めっこする生活を何十年も続けられますか?

いいだっちFX勉強会では分析や予想をしないパターントレードを採用しています。
そして『終値トレード法』という理論のもと
終値のパターンをチェックしてトレードをする方法を取り入れています。
分析や予想ってアタマが良くないと難しいと思いませんか?(笑)

毎日ガツガツトレードしないで、
ゆとりを持ちながら
『仕事をしながら生活に無理なくトレードをしよう!』
といういいだっちのポリシーのもと【トレードの稼ぎ方】特化して教えています。
チャートの読解力をつける技術を習得できるような環境を用意しています。
システムトレードやシグナルサービスのような他力本願的な運用ではなく、一生ものの技術として自分のトレード技術を磨きたい方に向いてます。

毎週多くの仲間たちとFXの勉強会を開催しています。
よかったら僕らと一緒に努力していきませんか?
毎月300pipsを少額資金でも安定して獲得できるノウハウを勉強会で伝授しています。

そりゃ毎日ガツガツトレードすれば当然500~1000pips獲得出来ますが、トレーダーのメリットって【時間を自由に出来る事】じゃないですか?家族がいる方そのガツガツ状態をずっと続けていけますか?

チャンスを画面の前でずっと待ち続けるやり方は時代遅れです。そんな苦行をしなくてもトレードは稼ぐことが可能です。

勉強会へ参加したい方はBLOG下部のメールフォームより問い合わせください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

xmlns:og="http://ogp.me/ns#"