<-- OGP -->;
FC2ブログ

いいだっちFX勉強会(初級基礎クラス2期生)参加者募集!

いいだっちFX勉強会では
11月から開始予定の初級基礎クラス第二期生を募集します。

IMG_6434.jpeg


FXをこれから始めたいけれど
どうやって始めていいか解らない方。
知識も全く無くて不安な方。
もう一度きちんとFXを学びなおしたい方。

どんな方でもオッケーです。

いいだっちFX勉強会では
『終値トレード法』という方法を取り入れ
24時間チャートに張り付いてトイレも行けなくなるようなトレードを排除し、
基本的に一時間に一度チャートをチェックすれば分析が可能になる方法です。

また、スキャルピングのようにタイミングが難しく真似しづらい方法ではありません。
そしてプロのノウハウを学ぶ上でで一番ネックなのが
『資金力の差』です。
資金に余裕が無い初心者の方が資金量が豊富なプロのトレードを真似できますか?

いいだっちFX勉強会のノウハウは
トレードのリスク・リワードのバランスが非常に優れているため
資金量に余裕が無い方でも問題なく取り入れる事が可能です。

入会等の問い合わせは当ブログのメールフォームにてお気軽にどうぞ!

オスプレイを見にいきました

昨日の事なんですが、
友人から突然
『いいだっち!オスプレイを見に行こう!』と
誘われて『ふぁ???』と言いながら
行ってしまいました(笑)
富士山の麓までw

しかもオレのクルマでかよwww

なんだかんだ言いながら行くも
まさかの首都高渋滞・・・。

オスプレイは本当に見られるのか?
中央高速をぬうわkm/h出しながら
急ぐとちょうど飛び立つところにギリギリ間に合ったw
急いで写メ撮るも運転中だしwww
なんとか撮れた一枚がコレ!
IMG_6359.jpg


って見えない?(笑)

拡大してみましょう!

IMG_6359 - バージョン 2

ってホントギリギリじゃん(笑)

いや〜しかしカッコ良かったです!
やはりヘリ2機ぶんのプロペラなので
舞い上がる砂煙がまた雰囲気を盛り上げて
プロペラの向きが変態していくのもバッチリ見えました!

もうなんていうかアレですよアレ!
あの映画『アバター』を思い出しちゃいました!







まあ、見てないけど・・・。







その後山中湖の湖畔にあるほうとうのお店『小作』でほうとうを堪能
IMG_6360.jpg
お昼時を過ぎてるにも関わらず
メッチャ混んでました。
疲れきって写メ撮るの忘れたw

その後は忍野八海で美しい湧き水に癒され、
御殿場のアウトレットで買い物し
またしてもバーバリーを購入w

石川五エ門の斬鉄剣ふうのセリフじゃないですが・・・。
「また、余計なものを買ってしまった・・・。」

こんな感じです。

終値トレード法とは?

パソコンの前で
チャンスをずっと待ち続けるのはもう旧い!

まだそんな大変な事してるんですか?

現在、FXトレーダーとして結果を出してる方のほとんどが
『専業トレーダー』として活躍されてると思います。

しかし、トレードをこれから始める方のほとんどが
本業をしながら時間的制約のある『兼業』状態だと思います。

これは当たり前ですが
トレードノウハウのほとんどが
『専業トレーダー』向けであり、
仕事の本業がある方には
真似できないというのが実際のところなのではないでしょうか?

そこでいいだっちFX勉強会では副業として最適な
『終値トレード法』を公開しています。
つまり、時間足の『終値』のみを注視し、
その終値パターンでチャートを分析する方法です。


10:00 ←
11:00 ←
12:00 ←
13:00 ←
14:00 ←
15:00 ←
16:00 ←  それぞれ時間の『終値』をチェック
17:00 ←
18:00 ←

基本的に一時間に一度チャートをチェックするのが原則ですが、
慣れてくればパターンが来そうな段階でチェックするようになり、
一日に数回チャートをチェックすれば済むようになります。

そして特定のパターンが出現した時だけトレードするというスタイルです。
毎日ガツガツしてトレードする必要がない為、
本業を持ちながらゆとりのトレードが可能です。
またトレード初心者にありがちな『ポジポジ病』に罹患する事もなくなります。

24hチャートの前に張り付いてトイレも行けない状態になる事もありません。

トレードをするのが目的になってしまい、
もはやトレード中毒、トレード廃人、トレードジャンキーのように
なりかけていませんか?
『ポジポジ病』はその初期症状です。

トイレも行けないし、外出してる時も何かソワソワして落ち着かなくなり、
人付き合いどころか家族サービスもまばならないなんて
それでいいんでしょうか?

時間と経済的な自由を手にする為にFXを始めたのに、
FXで成功しても『時間』に余裕が生まれなければ
成功の価値も半減してしまうのではないでしょうか?

この『終値トレード法』をマスターすれば、
時間と経済の本当の自由を手にする事が可能となります。
新しいトレードスタイルとして
これからどんどん広まっていくと思います。

いいだっちトレードの最大の特徴は、
手仕舞いの見極めです。
チャートの動き方で判断して
・利食い(80〜120pips)
・損切り(プラス10pis〜マイナス20pips)
のようになるため、
資金が少なくても
また比較的高めのレバレッジでも導入が可能です。

つまり、毎日ガツガツトレードして
時間的な余裕がなく
月間500pips〜1000pips獲得するのと、
終値トレード法で
ゆとりのトレードでレバレッジを高め(自由裁量ですが)に設定して
月間300pipsを獲得するのと
同じようなリスクで金額的にも同じような利益を出せます。
しかも後者は時間にゆとりがありますので、
いいだっちトレード法をマスターする価値はあると思います。

精神的にも気が楽になれますよ!

本気でやる気がある方は
ご連絡お待ちしています。

『愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ。』

『愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ。』
愚者だけが自分の経験から学ぶと信じている。私はむしろ、最初から自分の誤りを避けるため、他人の経験から学ぶのを好む。
オットー・フォン・ビスマルク(1815年 - 1898年)

このブログ二度目の登場の言葉です(笑)
本当にFXトレードに必要な言葉だと思っています。

自分のやり方でFXに臨んで
何度も失敗してやり方を模索されてる方って多いですよね。
いったいいくら使うんでしょうか(笑)
結構、自分に自信があって能力の高いタイプに多いような気がします。
納得するまでやるって方ねw

万能なインジケータ
優れたEAとか自動売買システム
そんなものがあるのなら、
なぜ無限大に稼げないのでしょう?(笑)
稼ぎ過ぎないようにセーブしてるんでしょうかねwww

僕の場合は自分自身の能力にさっさと見切りをつけるので、
ダメだとすぐに見切りをつけて
FXトレーダーを多く輩出することで有名な
なっちゃん先生の元で勉強させてもらいました。

成功してる方々のノウハウを多く学んで
自分流にアレンジしたほうが確実だと思ったんです。

結果を出している方の経験から学んだ方が
大きな失敗を避ける事ができるんです。

いいだっちFX勉強会では
毎週Skypeでいいだっちと直に会話をしながら、
チャートの分析、読み取り方、具体的なトレードのやり方など
いいだっちのノウハウを真面目に教えてます。

初心者にはチャートの設定の仕方まで教えてますし、
実際に使用しているテンプレートも差し上げています。
100名限定の勉強会ですが、
最近かなり空きがでましたw
まだまだ募集しております。

質問等ございましたら、
お気軽にメールフォームからどうぞ!

FX勉強会(会費制)について

FX勉強会について質問がかなり来ていますので、
こちらで参加への手順をご説明いたします。

まず環境についてですが、
PCは
Windows XP以上の環境が必要となります。
Macの方はエミュレーションソフトでWindows環境を構築してください。

SkypeとTeamViewerという画面共有ソフトを使用します。
TeamViewerは遠隔操作が可能となりますが、
『遠隔操作』という文字で脊髄反射的に拒否反応するのやめてくださいね(笑)

セキュリティ面でいちいち説明するの面倒臭いです。
脊髄反射するまえに自分で調べてください。

遠隔操作という文字で拒否反応するくせに
チャットソフト使ってる方もいらっしゃました(笑)

勉強会では一度に10名以上の方でオンラインミーティングを実施しますので、
一人でも雑音を発生させると全員にノイズが行き渡り迷惑をかけてしまいます。
なのでWimaxなどのモバイル機器ルータ経由での参加や、
スマートフォンからの参加は音声通信に適さないので、
ご遠慮いただいております。

インターネットは光ファイバー等の固定回線で
ハード環境はWindows PCから参加をお願いします。

そして勉強会へ参加するには
事前に説明会を受講していただいております。
ここでいいだっちとリアルタイムで会話する事になります。
いいだっちがどんな人間なのか
勉強会の内容など
勉強会と同じ状況で説明会を実施しますので、
実際に受けていただき、
それらの内容に納得されてご参加ください。

会費に関してですが、
説明会で説明します(笑)

FXで利益を安定して出す方法を教えてますので、
まず無料ってあり得ません(笑)
当たり前ですよね!

投資家というのは
利益のためにお金を使う方ですから。
タダでお金儲けしようなんざ考えが甘いです。
投資なんてしないほうがいいと思います。

そして会費をここで公開しないのは、
最初に料金をだすと
そこだけで参加不参加の判断をする方が多いからです。

内容を理解いただき、
そこから得られるものと、
会費の負担をきちんと比較して判断してもらいたいという思いがあります。
べらぼうに高い金額を設定してる訳ではないのでご安心ください(笑)

問い合わせは弊ブログに開設してるメールフォームか
BIGtomorrow誌面にあるメールアドレスから
『FX勉強会へ参加希望』と銘打って送信ください。

なお、BIGtomorrow 7月号増刊に記載されている
メールアドレスは間違っています!

正しくは

iidatchi@gmail.コム

になります。

「 t 」が抜けています…。
全く関係無い所へメールが送信されてしまいますのでご注意ください。
本当に申し訳ありません。

FC2 Blogランキングに参加しました。

Blogランキング
いいだっちFX勉強会問合せ用メールフォームはコチラからどうぞ↓↓↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

温泉ソムリエトレーダーいいだっち先生

Author:温泉ソムリエトレーダーいいだっち先生
『現在のキャンセル待ち人数』

【0名】

こんにちは
温泉が好きで温泉ソムリエの認定資格を取得しちゃいました(笑)

プロのFXトレーダーとして
2012年
BIG tomorrow1月増刊号
BIG tomorrow3月号
BIG tomorrow12月号
2013年
BIG tomorrow1月増刊号
BIG tomorrow7月増刊号
2015年
BIG tomorrow12月号
にて紹介されました。

そしてFX専門誌
『FX攻略.com』で連載も担当していました。
現役のプロトレーダーとしてFXに携わっていますが、その傍らFXトレーダーを育てたりしています。

サッカーやフットサルが大好きです。派遣社員でネットワーク関連のSEをしていました。

昔は某進学塾の非常勤講師(国語・英語)をしており、有名進学校へ多数の合格者を輩出した実績があります。的確な洞察力とアドバイスでの指導力には自信があります。

最近はサッカーのコーチをボランティアでしていたり、人に教えると言う事が好きなようです。

まずトレードは
自己流でできるほど甘くないです。いいだっち自身もプロの現役トレーダーから多くを学び現在も学び続けています。
そしてFXで一攫千金とかいうのはあり得ません!

どんなに凄い手法でも、あなたがそれを再現できるかが重要です。
資金に限りがあったり、トレードに費やす時間に制約がある人がほとんどのため、せっかく凄い手法に出会ってもあなたがそのトレードを再現出来ずに挫折してしまうことがよくあります。

FX手法を学ぶ上で重要なのは『あなたが真似出来るかどうか』です。

専業トレーダーの真似をしようとしても環境や条件が違うので難しいと思いませんか?資金が豊富な方のトレードって真似できますか?専業トレーダーになれば勝てるなんて幻想を抱いたり・・・。
24時間365日トレードに集中すれば勝てるのでしょうか?
条件がいいから勝てる?無理ですよ(笑)
そもそも24時間チャートと睨めっこする生活を何十年も続けられますか?

いいだっちFX勉強会では分析や予想をしないパターントレードを採用しています。
そして『終値トレード法』という理論のもと
終値のパターンをチェックしてトレードをする方法を取り入れています。
分析や予想ってアタマが良くないと難しいと思いませんか?(笑)

毎日ガツガツトレードしないで、
ゆとりを持ちながら
『仕事をしながら生活に無理なくトレードをしよう!』
といういいだっちのポリシーのもと【トレードの稼ぎ方】特化して教えています。
チャートの読解力をつける技術を習得できるような環境を用意しています。
システムトレードやシグナルサービスのような他力本願的な運用ではなく、一生ものの技術として自分のトレード技術を磨きたい方に向いてます。

毎週多くの仲間たちとFXの勉強会を開催しています。
よかったら僕らと一緒に努力していきませんか?
毎月300pipsを少額資金でも安定して獲得できるノウハウを勉強会で伝授しています。

そりゃ毎日ガツガツトレードすれば当然500~1000pips獲得出来ますが、トレーダーのメリットって【時間を自由に出来る事】じゃないですか?家族がいる方そのガツガツ状態をずっと続けていけますか?

チャンスを画面の前でずっと待ち続けるやり方は時代遅れです。そんな苦行をしなくてもトレードは稼ぐことが可能です。

勉強会へ参加したい方はBLOG下部のメールフォームより問い合わせください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

xmlns:og="http://ogp.me/ns#"